オンライン野球投球指導始めて1年目で現在【300名突破!】の指導実績を上げたサポート活動を公開!

はじめまして!

オンライン投球アドバイザー

hiroです!

 

 

一歩勇気を出して

行動できたあなたは!

 

その行動ができたあなたは

勝ち組になれます!

 

そのためのサポートを

全力でさせていただきます!

 

現在、僕は、大学野球引退後

・オンライン投球アドバイザー

・野球チームの指導コーチ

として二足の草鞋で活動しています!

 

【オンライン活動内容】

⚾️投手

球速アップ、コントロールアップ

球速アップトレーニン

フォーム改善

⚾️野手

肩力アップ、フォーム改善

レーニン

 

投手においては、

・いくら練習しても

          球速が上がらない!

・もっとキレのあるストレートを

                      投げて三振を取りたい!

・コントロールを良くして

         ワンランクアップした投手になりたい!

・フォームが分からなくなった!

という様々な悩みを解決しています!

 

野手においては、

・肩が弱いから強くしたい!

・矢のような送球をして、

        ランナーをアウトにしたい!

・遠投を20メートル伸ばしたい!

という主に投球に関する事を

一緒に解決しています!

 

あなたは、どうですか?

野球をしてる以上、勝負の世界です、

活躍したいですよね?

 

ちなみに!

活躍している自分を

想像してみてください

              ↓

あなたが、投手としてマウンドで

キレのあるストレートで

打者を三振に取り!

雄叫びを上げる!

 

そして!

球場の視線は、皆あなたに!

見るものに鳥肌が立つほどの

感動を与えている自分を

f:id:hiro14kunn:20190906103210j:image

なりたいですよねー!

 

でも、簡単には

なれないことは

分かっているでしょう!

 

もしかしたら、

諦めている人もいるでしょう!

 

たしかに

あなた1人では無理でしょう!

でも、先にこの経験をしている人や

これになる為の練習を

知っている人のサポートがあれば

 

あなたでもできます!

 

何を根拠に言ってんの?

そう思うでしょう。

 

実際に、僕がこれを経験してます!

僕は、身長170センチの体重74キロ

投手としては、小柄です

球速も高校1年生で110キロ

コントロールもクソでした、

 

まぁ絶望的な投手でした、

 

でもそんな僕でも

高校生2年の頃に

あることをきっかけに

レーニング方法を教わり

フォーム改善をし、

 

『絶対に見返してやる!』

その一心で諦めずにやっていたら

大学1年生の時には

 

前は、バッピの球だった僕が

球速も140キロを超え

キレのあるストレートで

打者を三振に取っていました!

f:id:hiro14kunn:20190906104909j:image

これは、やった人にしか分からない

喜びと達成感があります!

 

しかも

この練習を地元の中学生の後輩に

『ピッチャーやりたいんで

                  教えて欲しいです!』

と言われ、中学からピッチャーを始める

という後輩にも教えました

 

すると、

始めは球速が95キロで

コントロールも悪かった後輩が

わずか2年でチームのエースになり

球速130キロのピッチャー

に成長し、大会で活躍!

注目ピッチャーに!!

 

その後輩は、それで

強豪校からスカウトされ

推薦で高校に入学しています!

f:id:hiro14kunn:20190906111113j:image 

※個人情報保護の為、アカウント、高校名は隠しています

 

その報告を聞いて

僕自身もびっくりしました!

思わず笑ってしまうほどでした(笑)

 

この子は、ピッチャーとして

センスがあったわけでは

ありませんでした。

むしろ投げ方も問題が

ありまくりでした!

 

そんな選手でも

諦めなければ成長できています!

 

これをきっかけに

🔥同じ境遇で悩んでる選手や

🔥もっと投手としてレベルアップしたい!

🔥肩を強くして、活躍したい!

という思いを持っている選手達の

力に少しでもなりたい!

 

これで、野球をもっと楽しく

なれる選手が増えてくれたら嬉しい

と思い活躍を始めました!

 

【オンラインサポート内容】

・24時間完全個別サポート体制

・動画、PDFデータによる

                分かりやすいサポート

・トレーニングメニュー

                          無料プレゼント

・フォームチェック

               コンサルティング指導

 

 

サポートを受けたい方はこちら

↓↓↓↓↓

 

【僕の野球歴】

小学校4年生から中学まで軟式野球

高校から大学は、硬式野球

高校野球→春夏連続甲子園経験

                   明治神宮野球大会ベスト4

愛知県の大学野球でプレー

〜引退〜

 

【オンライン指導実績1部公開】

報告の声(今年前期の指導実績)

・高校3年生投手(強豪校)、投手歴6年

   トレーニング3ヶ月

f:id:hiro14kunn:20190906121757j:image

 

・高校2年生投手の方

f:id:hiro14kunn:20190906114026j:image

 

・高校1年生投手、投手歴2年

   トレーニング2ヶ月

f:id:hiro14kunn:20190906114141j:image

 

・高校2年生投手、投手歴5年

    トレーニング3ヶ月

f:id:hiro14kunn:20190906114313j:image

 

・高校3年生キャッチャー

   トレーニング4ヶ月

f:id:hiro14kunn:20190906114453j:image

 

・大学1年生投手、投手歴3年

    トレーニング3ヶ月

f:id:hiro14kunn:20190906114606j:image

※個人情報保護の為アカウントは隠しています

 

このように着々と結果を出している

選手が出てきてくれています!

 

募集人数10名限定‼️

1人1人にしっかりとしたサポートを

行うために人数限定をしています!

 

サポート希望の方はこちら!

↓↓↓↓↓

 

これは、僕自身が

苦しい、辛い経験をしてきたからこそ

様々な選手に寄り添った

指導ができています!

 

ですから!

 

その悩みや辛さを

僕自身も経験しているからこそ

一緒に解決し、 

 

ワンランク上のステップで

野球が楽しめるように

サポートしています!

 

サポートを受ける受けないかは

あなた次第です!

後悔だけはしないでほしいです!

 

現在の残り募集人数

4名!!

希望の方は、お早めに!!

 

サポート希望の方はこちらから!

↓↓↓↓↓↓

 

ご覧いただき

ありがとうございました😊