8万のフルオーダーのグローブって本当に必要??それよりも大事ものあるんじゃない??

 

  8万のフルオーダー

   のグローブ。

f:id:hiro14kunn:20200320014359j:image

カッコいいよねー!!

 

付けてるだけで

カッコいいし!

 

チームメイトに注目されて

チヤホヤされて

 

もうつけるのが

楽しくてしょうがない!!

 

ん??

でも、待てよ、、

 

いつの間にか、

そんな楽しみもなくなってる。

 

グローブなんて

1週間もすればみんなに

注目されなくなる。。。

 

そう、

8万もかけて買ったのに

一瞬でそんなものは

消え去っていく、、

f:id:hiro14kunn:20200320025522j:image

 

そして、

そのグローブをつけて

試合にでる。

 

全然結果がついて来なく

結果がグローブに見合ってない。

 

そして、

相手チームのベンチから

『あのピッチャーあんな

良いグローブつけてんのに

大したことないな!笑』

 

 

聞きたくもないセリフが

陰で言われている。

 

f:id:hiro14kunn:20200320025356j:image

 

 

こんな状況を

見たことありません?

 

こうなってる選手を

見たことありませんか?

 

 

ここで考えて欲しい!

 

      あなたに

         オーダーグローブは

     本当に必要か??

f:id:hiro14kunn:20200320025234p:image

 

8万かけて手に入れたのは

たった数日で終わるような

チームからの承認欲求だけじゃない?

 

 

      普通に考えて

     高くないか??

 

その8万で何が成長した?

f:id:hiro14kunn:20200320025234p:image

 

それを今回、

ちゃんと考えて欲しい。

 

 

チームからの一瞬の

チヤホヤを得るのと

 

 

それよりも成長して活躍して

チームに信頼されて

エースとしてマウンドにたち

 

 

歓声の中で

躍動した方がずっとカッコいいし

楽しくないか??

f:id:hiro14kunn:20200320025019j:image

 

だったら、そうなるために

その8万を使ったほうが

良いと思う!!

 

 

・トレーニングするための

 器具を買ったり、

 

・ジムに通ったり、

 

・身体を大きくするために

 プロテインを買ったり

 

 

絶対的にその方が

あなたの将来の活躍のためになる!

f:id:hiro14kunn:20200320095853j:image

 

そして!

目標に一歩づつ近づくこと

もできる!!

 

 

そう!お金の使い方次第で

その価値は大きく変わる!

f:id:hiro14kunn:20200320024427j:image

 

0にもなるし

100にもなる!

 

 

グローブはボロボロになったら

使えなくなるし、

 

 

無いとは思うけど、

無くしたり、盗まれたら終わる。

 

 

でも、自分の成長やスキルは

無くならないし、

盗まれることはまずない!!

 

 

つまり、

あなたが野球を続ける限り

ずっと残るもの!!

 

 

何が言いたいかと言うと、

お金の使い道はあなた次第で

大きく変わるし、

 

 

使い方次第で

成長が大きく変わる!

チャンスも変わってくる!

 

 

できる選手や成長する選手

自分の将来のために

『自己投資』をする!

f:id:hiro14kunn:20200320024446j:image

 

逆にできない選手は

目の前の誘惑にすぐに

飛びついてしまい

将来の事を考えられない。

f:id:hiro14kunn:20200320024509j:image

 

    『 お金の使い方でも

    あなたの選手レベルは 

      試されている。』

 

 

だから!

使い方次第であなたの活躍の道は

大きく広がる!

 

 

日常的にもそれは試されている

 

例えば、、

『ゲームを買うのか』

それとも買わずに

『ジムに行く』ことや

『野球を学ぶために使うのか』

 

      気づかないうちに

    あなたは試されている。

 

f:id:hiro14kunn:20200320024341j:image

 

それに気づかなければ

あなたは一生目の前の

意味のない利益にチャンスを

奪われ続ける事になる。

 

 

        今回を機にしっかりと

                   チャンスを

             掴めるようにしよう!

 

 

以上です!!

学んだ事をしっかりと

僕のLINEに送ろう!!

(アウトプットしよう‼️)

f:id:hiro14kunn:20200320024203j:image

 

では、またね!

ありがとうございました😊