不安がなければ進化しない。あなたの常識を破壊しろ!

 

             常識は破壊しろ!

                   今すぐに!!

 

f:id:hiro14kunn:20200306160448j:image

 

       【一流の挑戦術

 

あなたの活躍の道を

手助けしたくて

僕は、長い時間を使い色々な方の

話を聞き学んできた事を

 

 

あなたに

特別にお伝えします!

 

 

前回に続き、

今回も重要度は高い内容です。

さらに、高校野球や学校

大学ですらも学ぶ事は

不可能なレベルの内容です。

 

 

心して最後まで

見てください。

 

 

今回も、ペンの用意を

してください!!

 

f:id:hiro14kunn:20200306160639j:image

 

この内容を理解できれば

あなたは、

次々に挑戦する事が

できるようになり、

 

 

1ヶ月2ヶ月後のあなたは

驚くほど変わる事ができます。

 

 

試合のマウンドで『1』を背負い

白熱する試合で活躍し、

躍動しているかも知れません。

 

 

f:id:hiro14kunn:20200306160836j:image

 

 

しかし、、

あなたがこれを理解できず

実行できなければ、

 

 

試合にすら出られずに

ベンチの片隅で活躍するライバルを

嫌でも応援する。

 

 

そんな未来のまま

高校野球を、終える事になるでしょう。

 

f:id:hiro14kunn:20200306161749j:image

 

それくらい重要な内容です。

覚悟して見てください。

全て吸収し、行動に移すつもりで

見てください!

 

 

ここから先は、

今回の内容を全て吸収し

必ず行動に移すと約束した人以外

進まないでください。

 

 

f:id:hiro14kunn:20200306162221j:image

 

 

では、覚悟はできましたか??

 

 

 

それでは、

 

 

【活躍するための進化の方法】

f:id:hiro14kunn:20200306162320j:image

 

 

活躍するためには

球速アップ、コントロールアップ

メンタル強化などなど、

 

 

投手としての身につけなければ

いけない事はたくさんありますよね!

しかし、それらを手に入れる事は

簡単ではないと思っていると思います

 

 

それらを得るために

強豪校への入学に挑戦したり

きつい練習に挑戦したり

お金を払ってジムに通ったり

親元を離れて高校に通ったり

 

 

このような事に

挑戦していかなければ

いけません!

 

 

でも、この時に必ずある思いが

なたの中にはまれているはずです

それは、『不安』です。

 

f:id:hiro14kunn:20200306162700j:image

 

人は必ず挑戦する時に

不安』があります。

それは当たり前なのです!

 

 

その気持ちを大切にしてください。

それと同時にその気持ちに

負けないでください!

 

 

ここで、

『本当に球速アップできるかな?』

『活躍できるかな?』

『成長できるようになるかな?』

『お金が無駄にならないかな』

 

このような不安に負けて

挑戦することから

決して逃げないでください!

 

 

そして!

これらの不安が生まれるのには

必ず理由が存在するのです!

これをしっかりと理解しましょう。

 

 

不安の裏側にある

あなたの思いを知ることです!

 

それは、

自分への『期待』です!

 

f:id:hiro14kunn:20200306162853j:image

 

あなたが不安になるのは

挑戦した先に自分が大きく成長して

活躍している姿を想像している

そして、それに期待しているからです!

 

 

当然、何事にも挑戦するには

リスクがあります。

だからこそ、大きく成長し

進化することができるのです!

 

 

例えば、

塾にあなたが通うとします。

それは、成績を上げて良い高校や

大学に行くためだと思います。

 

 

しかし、これにもリスクは

当然のように存在します。

 

 

塾に行けば当然、お金が必要です。

入塾する時に入会費、講義費

さらには、夏期講習、春季講習など、

色々とお金がかかります。

 

 

その塾にかかる費用は

1人あたりの平均で

1年間に85万円です!!

 

正直驚きですよね、

 

f:id:hiro14kunn:20200306163348j:image

 

こんなにも大きなリスクを

背負っていたのです!

 

 

しかし、それで

成績が伸びて行きたい高校や

大学に行ける人もいれば

成績が全く伸びない人もいます。

 

 

なら、挑戦しない方がいいじゃん!

 

違います!!

 

 

よく考えてください。

挑戦しなければいい結果

出ないのが現実です。

 

 

良い高校に行けた人は

塾に行って一生懸命に勉強に

挑戦したから行けたのです!

 

 

大舞台で活躍したり

今ままでの自分とおさらばして

間違えるほどの進化をしてる人は

必ず挑戦をしています!

 

f:id:hiro14kunn:20200306163547j:image

 

 あなたの人生はこの一回しか

     ありません!

 

 

それなら自分のなりたいものを

叶えるべきで挑戦すべきなのです。

 

 

目標や夢に大きさなんて

関係ありません!

 

 

それぞれが今思っている

『甲子園出場』『エースになる』

『強豪校を倒す』『プロ野球選手になる』

『チームを引っ張る投手になる』

『大学で活躍してプロになる』

全て立派です!

 

比べる事はできません!

 

 

そして、その思いを叶えるためには

その『不安』打ち砕き、乗り越え

挑戦していく事です!

 

f:id:hiro14kunn:20200306163848j:image

 

不安に負けて失敗するのが

怖くて言い訳を考えて

挑戦しない。

 

 

これは誰にでもできます。

そして、目標や夢を

絶対なら叶えられない人の考え方です。

 

 

どんな目標や夢でもいい!

その進化、成長するための選択から

絶対に逃げないでください。

 

f:id:hiro14kunn:20200306164303j:image

 

今回で学んだ事を

すぐに、まとめてください!!

 

 

そして、僕のLINE

アウトプットして下さい!

 

f:id:hiro14kunn:20200306164635j:image

※アウトプットとは

学んだ事を言葉にまとめて書き出すことや行動に移して実行することなどの事。

 

 

そして!

絶対に忘れないでください。

実行してください。

成長のチャンスは突然に現れます。

 

f:id:hiro14kunn:20200306164714j:image

その時のために

今から考え方を整えて置きましょう!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました😊

 

 

アウトプット待ってます!

丁寧に返答するので

よろしくお願いします🤲