2020-01-01から1年間の記事一覧

【投手未経験でも140km/hに‼️】三日坊主の才能殺人鬼だった高校2年生のベン外投手が。。たった60日で球速15km/hアップ!合計25km/hアップした極意です。

⚠️本気で球速120キロ代を脱出したい人は必ず最後まで読んでください。 ※対象者※ 中学生3年生以上が対象 ================== 投手未経験選手が! 三日坊主のベン外投手が! エースに!!?? スポーツ科学に基づく 投球フォーム理論 ✖︎ 球速アップ専門 インナ…

継続ができないあなたへ。誰でもできる経験の極意。

あなたは 継続できますか?? 継続って難しいですよね、 いざ『やるぞ!!』と 心に決めて始めても 当然のように 三日坊主。。。 オワタ、、、 何も続かない。 結果もでない。。 結果を出すには 継続しないといけないことは 自分自身分かってるのに! その気…

8万のフルオーダーのグローブって本当に必要??それよりも大事ものあるんじゃない??

8万のフルオーダー のグローブ。 カッコいいよねー!! 付けてるだけで カッコいいし! チームメイトに注目されて チヤホヤされて もうつけるのが 楽しくてしょうがない!! ん?? でも、待てよ、、 いつの間にか、 そんな楽しみもなくなってる。 グローブ…

不安がなければ進化しない。あなたの常識を破壊しろ!

常識は破壊しろ! 今すぐに!! 【一流の挑戦術】 あなたの活躍の道を 手助けしたくて 僕は、長い時間を使い色々な方の 話を聞き学んできた事を あなたに 特別にお伝えします! 前回に続き、 今回も重要度は高い内容です。 さらに、高校野球や学校 大学です…

あなたは凡人を極めたいか?変わりたいなら遠慮は敵だ。遠慮と気づかいは別もの!

あなたは 何を遠慮してるんですか? このままだと 成長が止まるよ。 あなたが思っている以上に 自分自身で成長のスピードに ブレーキをかけていることに 早く気づいてください。 いきなりキツイ言葉で すみません。 でも、あなたに本気で 伝えたい事なので …