敗戦処理ピッチャーから一転!常勝ピッチャーへの大逆転の条件!!

どうも、こんにちは!

 

hiroです!

 

 

 

ピッチャーをやるからには

勝てないと面白くないですよね?

 

投げるからには

勝ちたいですよね??

 

皆さんもおそらく

思っていると思います!

 

この記事を読んでいる!

あなたも!

心の片隅にでも少しは、

思ってますよね!!!

 

敗戦処理ピッチャーからの大逆転

f:id:hiro14kunn:20190723171921j:image

できたら気持ち良くないですか?

 

 

 

 

諦めないでください!

 

できます!!

 

その大事な、条件を!

今回は、ご紹介します!

 

ところで、

あなたは、常勝ピッチャーの

条件を知っていますか??

 

 

おそらく、

・球が速い

・コントロールが良い

・変化球が良い

・テンポが良い

などを一目散に

思い浮かべると思います!

 

たしかに!

これらの事も要素としては

必要かもしれません、

 

 

しかし!!

それよりも、

誰でもできる

もっと!もっと!

重要な条件があります!!

 

その条件を分かったうえで、

投げるのと

知らないままで投げる

とでは、

 

天と地の差です!!

f:id:hiro14kunn:20190723150604j:image

例えると、

50メートル走、9秒の人が

50メートルを走っている間に、

ボルトが9秒で100メートル

走っている!

というくらいのです(笑)

 

分かりにくかったら

すみません!(笑) 

 

まぁとにかく、

その条件を身につけるだけで、

大きく変わるって事です!!

 

では!

1ヶ月後に 

大きく変わる事ができて!

敗戦処理から脱却して

常勝ピッチャーとして

マウンドで

堂々と投げている自分を!

 

想像してみてください!

f:id:hiro14kunn:20190723151325j:image

ワクワクが

とまらないですよね?(笑)

 

せっかく

ピッチャーするんだったら

勝てるピッチャーを

目指しましょうよ!

 

ということで!

その条件を紹介します!

 

ですが、

挑戦するかしないかは、

あなた次第です。

 

勝てるピッチャーに、

なりたい人だけ進んでください。

 

 

 

では、

 

『常勝ピッチャーの条件』

f:id:hiro14kunn:20190723151956j:image

1.試合の入りを良くする!

その試合の流れを作る!

と言っても過言ではない

序盤(試合の入り)の投球が

勝敗を分けることも

あるからです!

 

2.テンポ良く投げる

テンポ良く投げる事で

守備にもリズムが生まれ、

失点を抑える事ができます!

 

さらに!

打者に考える余裕を

与えない事で

バッテリーに優位な状態で

勝負する事ができます!

 

3.流れを作る投球をする

これは、テンポの良い投球と

似てますが、少し違います!

この場合は、

自分の投球で流れを

よび込む事です!

 

例えば、

点を取った次の回は、

3人でしっかりと抑える!

というような事です!

 

以上のことができれば

ほとんどの試合を

勝つ事ができます!!

 

ぜひ!

今からある練習や試合から!

意識出来る事ばかりですので、

やってみてください!

 

敗戦処理投手から脱却し、

マウンドで堂々と

投げている自分に

なりましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊